『はろ〜注意報』2023 in 東京

逆巻く波を乗り越えて

北海道から東京へ

サブメッコがやって来る!

『サブメッコの はろ〜注意報 2023 in 東京』

〜 めくるめく お披露目展示販売会 〜

3days pop-up event (入場無料)

⚫︎会期⚫︎

2023年10月

13日(金)  14:00〜21:00

14日(土) 14:00〜16:00

15日(日)  14:00〜18:00

⚫︎会場⚫︎

東京都台東区雷門2-13-1

浅草KAMINARI 2F ODORIBA gallery

【アクセス】

都営浅草線  浅草駅A4出口から徒歩3分

(雷門まで徒歩2分)


▪︎ ごあいさつ ▪︎

浅草KAMINARI2階のODORIBAをお借りして サブメッコが製作した洋服や小物の展示販売会を開催します

現物を手に取ったり、ご試着を楽しんでいただきながら、素材そのものが持つ魅力や製作する上でのこだわりポイントなどを直接お伝えできたらと願っています。

連日特別企画や夢のようなコラボ企画のスペシャルライブ『サブメッコの夜』も予定されています。

伝説になるかもしれない3日間。ぜひ会場に足をお運びいただき、巻き起こる出来事を私と一緒に目撃してください。     

sabumekko / kakako


〈 販売形式 〉

▪︎13()  …………… 予約販売日

▪︎14() • 15() …   即売日

できるだけ多くの方々に展示物をご覧いただきたいので、初日はご予約を承り、会期終了後にご郵送(送料無料)もしくは14、15日のお渡しとさせていただきます。


▪︎ 特別企画① ▪︎

『公開お見立てオーダー会』

13日(16時〜)  事前予約制 2名様限定

お申し込み時にお客様からご希望のスタイルをお寄せいただき、当日会場で直接素材や型紙を前にご相談しながら形を決めて行くオーダー会を開催します。その様子は展示会に来られた方々も一緒に観覧できる形式としたいので、その条件でOKの方のご応募をお待ちしております。

※ お申し込み方法 は 後日 X (Twitter)上で発表します。続報をお待ちください。

▪︎ 特別企画② ▪︎

『サブメッコ 雷門前大撮影会』

15(15:30)予約不要 参加無料

会場は浅草寺の雷門まで徒歩2分。最終日は雷門前に大集合して撮影会を行います。既にご愛用いただいているサブメッコファミリーの方々、そして新たにご購入くださった方も一緒に楽しいフォトを撮りまくりましょう!グラフィックデザイナーで写真家の黒川聡氏(Crawdaddy Studio)もお越しいただける予定です。

(※ 撮影会開催時は展示会場をクローズさせていただきます)


★このたびの展示会は 浅草KAMINARI のクラウドファンディングのリターン企画として実現したもので、同リターンのライブ権をお持ちの まゆたん と共同開催としていただけることが決定しました!なんたる光栄〜!

★ そしてさらに!ご縁があってサブメッコの衣装をご愛用いただいている スクリーントーンズmini の皆様それいゆ にもご参加いただける運びとなり、信じられないような豪華イベントに気を失いそうです…!

スペースの関係上、発行枚数が限られることからプラチナチケットになること必至です! ぜひお早めのご予約をお願い致します。

(ご予約は下記リンク☟からお願いします)


▪︎ コラボレーション企画 ▪︎

〜 出演者全員サブメッコ着用 〜

『サブメッコの夜』

会期中のスペシャルイベントとして、出演者全員がサブメッコの衣装を着用したライブ&ミニファッションショーを行います。

ライブ出演者は、孤独のグルメのサウンドトラックでおなじみ、スクリーントーンズの小編成【スクリーントーンズmini】、でんせつの女の子バンド「マサ子さん」の令和Ver.【マサ子さん1/2】の2バンド。イベントのラストには、ミニファッションショーモデルで参加する【それいゆ】も加わり、一夜かぎりのセッションを行います。

⚫︎日時⚫︎

10月14日(土)

18時開場   /   18時半開演

21時終演予定

⚫︎会場⚫︎

浅草KAMINARI 2F ODORIBA

⚫︎出演⚫︎

ライブ 

スクリーントーンズ mini 

久住昌之(Vo. G) フクムラサトシ(Sax) Shake(Key)

マサ子さん1/2

マユタン (Vo.)青木浩子(Piano)

ミニファッションショー 

それいゆ

⚫︎料金⚫︎

前売 3,500円+1D(サブメッコ特製コースター付)

当日4,000円+1D

【チケット予約】

公式サイト: http://www.mayutan.tokyo/

LivePocke: https://t.livepocket.jp/e/sabumekko2023

※ 詳細情報はライブ 公式サイト↑をご確認ください

ーーーーーーー