2018年になりました

あけましておめでとうございます。

 

ここ10年以上、年末の忙しさに気持ちが押し潰され「年賀状制度は廃止して欲しい」願望をSNSで叫び、年が明けてから渋々書き始める私でしたが、2017年はサブメッコ関係で信じられないほどたくさんの素晴らしい出逢いがありまして、皆様にお世話になることばかりでしたので、その感謝を込めたお礼状のつもりで、心を入れ替えて年賀状を製作し、暑苦しい思いをしたため、年内投函を果たしたのでした。

 

思いは溢れるものの住所を存じ上げずお送りできなかった方々もいらっしゃいますし、何年もご無沙汰してるのに急に送られても迷惑だろうなぁという方々には控えたり…と失礼していることも少なくないかと思いますので、ここであらためまして、昨年中に賜りました皆様からのご厚意に感謝申し上げます。

 

気持ちも新たに、2018年も製作に励みます。

今年もよろしくお願い致します。