【ザ・お見立て会】を開催します

 

sabumekko presents

ザ・お見立て会 

 @SAPPORO

 

日時  :   10121314  (土・日・月祝)

               13:0019:00(入場は18:00まで)

場所  :  kitchen Lab.wakka pop (ワッカポップ)

札幌市中央区大通西15丁目  マンション大通802  (有)百景 

 

◇入場無料で自由にご観覧いただけます

オーダーご希望の方はご予約が必要です(事前予約枠は定員に達しました。当日ご予約枠があります。詳細は下記をご覧ください。)

◇少数ですが展示販売作品もあります(会期後のお渡しとなります)

 

===============

私が集めた大漁旗や幟をはじめ、アジア、アフリカの布地などをご覧いただき、お客様のご希望を伺いながらお見立てをするサブメッコ初めての洋服のオーダー受注会です。あなたにお似合いになる一着を製作させてください。

sabumekko  kakako

 

【オーダーご希望のお申し込みについて】

 

◼︎10/12(土) ◼︎10/13(日) ◼︎10/14(月祝)

会期3日間それぞれ

【ご予約枠5名様】【当日枠1名様】で  合計6名様/ 日、

3日間で18名様のご注文をお受けします。

 

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

【ザ・お見立て会】ご予約状況🌟速報 (9月18日6:30 追記)

9月1日(日)10時よりメールでの予約がスタートしまして

事前予約枠は、

◾️10/12(土)…… 定員に達しました

◾️10/13(日)…… 定員に達しました

◾️10/14(月祝)…  定員に達しました

 

ご予約ありがとうございました  🙏

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

 

 

 

⚫︎⚫︎お申込みいただく前にお願いです⚫︎⚫︎

 

⚫︎製作はご注文いただいた順に進めてまいります。

⚫︎甚だ私の勝手な事情で恐縮ではございますが、製作に充てられる時間の関係上、なかなかスピーディに製作お渡しできないのが実情です。

⚫︎今回のお見立て会に関しては『数ヶ月〜1年くらい待ってもイイよ!』と思っていただける のんびりした奇特な方からのご注文をお受け致します。

⚫︎お急ぎの方は申し訳ありません。いつかは未定ですが、作品展示会など別な機会までお待ちください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

① 事前ご予約枠への申し込み 【5名様/日】

◼︎お申込み方法◼︎

91日(日)午前10:00 より    ⬅︎受付開始

kakakoskylark@gmail.com

※定員に達し受付終了いたしました(9/18)

==============

お名前

ご住所

※お電話番号

⚫︎ご希望日……可能でしたら第2、第3希望もご記入ください。

⚫︎ご来場予定時間…… 13時〜18時の間で(19時閉場)ご都合のよい時間にお越しいただけます。(早い方が選択肢が多く、製作順も先になります。)

⚫︎現状でご希望の形、スタイルなど具体的なイメージがありましたらお伝えください。

⚫︎その他…… ご質問がありましたらご記入ください。

==============

※ →→→  完成後のお渡しは郵送になります。その際に必要なので事前にお教えください。

 

◼︎上記の項目をご記入の上、上記アドレスにお申し込みください。

◼︎先着順に【受付番号】を記した返信メールをお送りいたします。それでご予約完了となります。ご希望日時にご来場いただき【受付番号】をお伝えください。

◼︎もしもご希望日の受付枠がすでに定員に達していた場合、その旨のご連絡をさせていただきます。ご了承ください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

② 当日受付枠へのお申込み【1名様/日】(特別枠)

◼︎お申込み方法◼︎

10121314

当日ご来場いただき『当日枠希望です』とお声掛けください。

空きの枠がありましたら受付で事前予約と同様な情報を申込み用紙に

ご記入いただき、ご予約をお受けします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

??? なぜ 当日枠 があるの ???

★ 『ザ・お見立て会』は、事前予約をいただいた方だけをお招きして淡々と粛々とオーダーを承る受注会ではなく、ご観覧のお客様にもその様子をご覧いただだいて、モノ作りの経過のワクワク感を現場にいる皆さんで共有する【お見立てエンターテイメント】な会にしたいなぁと思って企画しました。そのため1名様〉 ではありますが、当日会場にお越しくださる方にもご注文いただけるチャンス枠を設けました。

★ また事前にご予約された方が諸事情でキャンセルされる場合、もしくはご検討されたもののご納得いただけず、最終的にご依頼を見送られるというケースもあるかもしれません。お断りいただける選択肢もお客様に残しておきたいのです。もしキャンセルが発生した場合、その分 当日受付枠を増やします。

(その際Twitterで告知いたします)

===============

 

【ご注文からお渡しまでの流れ】

ご予約をいただいたお客様とお見立て会当日にご相談を重ね、オーダー製作料金、完成予定日などを提示させていただき、正式に製作のご依頼を受けましたら、当日は代金の一部として1000円をお支払いください。

完成しましたらメールにてその旨を画像付きでお知らせし、ご納得いただけましたら残りの代金をお振込みいただき、入金が確認でき次第郵送にてお届けします。

※ 万が一、製作したものにご納得いただけずキャンセルになった場合は、お支払いいただいた1000円は後日返却できませんのでご了承ください。

===============