12月 東京での展示会のご案内

投稿日: カテゴリー: お知らせ

『ノラバー で 西武柳沢 2018 サブメッコ 冬のコレクション』

昨年11月に大変お世話になりましたノラバーさんで来週から展示会をせていただく運びとなっております。大丈夫でしょうか…  いろんな意味でホントに。

 

 2018年 12月1日(土)〜12月7日(金)

 

● 12/1(土)  2日(日)                        13時から20時 (作家在店)

● 12/3(月) 4(火) 5(水) 7(金)       15時から20時

※ 12/6(木) お休み

19時30分迄のご入店とワンドリンクオーダーをお願いいたします

 

ノラバー

東京都西東京市保谷町3-8-8

☎︎042-465-7558

西武新宿線 西武柳沢駅 北口徒歩5分

*吉祥寺から柳沢駅行バスもご利用ください。

 

 

最新情報 や 詳細は、

ノラバー ホームページ 

ノラバー  Twitter 

【 kakako Twitter 

のチェックをあわせてお願いします。

 

今回は夏の スクリーントーンズ 北海道ツアー プロジェクト の件でお世話になった近藤染工場さまよりご提供いただいた未使用の大漁旗を素材として使用している作品が大半ですので、その発色の良さ、クオリティの確かさをぜひ実物でご確認いただきたいです。

 

実は下画像のNHK World【kawaii  International  】番組内でご紹介いただいた2点も近藤染工場さんの旗からできているものでした。こちらも出品します。

 

今年は秋冬シーズンのコレクションということで、いつもはやらないことにチャレンジしてみました。

【後染めバージョン】

 

ーーーーーーーーーーーー

大いに迷った結果「コレはサブメッコ なのか?」と作った自分でもよく分からない大漁旗素材以外の放置されていた過去作もドサクサまぎれ、苦しまぎれのニギヤカシ要員として派遣します。迷った割には直近で問題作が増えてしまったというのはどういう法則なんでしょうか。誰かお解りになれば私に教えてください。

【アフリカンバティックバージョン】

【薬局&その他の幟バージョン】

【前掛けバージョン】

============

 

《 最後にお知らせとお願いです》

● 展示会はクレジットカードは対応しておりませんので、お支払いは現金のみとなります。

● 洋服類のお引き渡しは展示会終了後となります。展示会中はご予約いただいたものも引き続き試着の受付をいたしますので、ご理解とご協力をいただければと思います。

以上、恐れ入りますがよろしくお願い申し上げます。

 

 

語り足りないことはたくさんありますが、とにかく今は仕事を終えないことには上京できないのでかなり焦っています(笑)いや、全然笑いごとじゃなくて。

上記通り  12/1(土)、2(日) の両日 私がノラバーに居られるように頑張ります!