取材をしていただきました

先月 ウェブニュースサイトのおたくま経済新聞 様よりメール取材をお受けして、 sabumekko を記事にしていただきました。

 

『大漁旗で作った派手かわいいバッグや洋服が話題』

http://otakei.otakuma.net/archives/2018060805.html

(Update 2018/06/08)

 

日々慌しく暮らしており、製作に対する自分の心情や、これまで起こった数々のできごと、また感謝してもし尽くせない多くの方々との出会いについて考える時間をなかなか持てずにいたので、今回の取材でご質問をいただき、それらとじっくり向き合って言葉に換える作業はとても貴重な機会となりました。

大変ありがたく思います。