sabumekkoサイトを開設しました

メロンちゃん

徹頭徹尾、骨の髄までインディーズ体質のため、長らく実態が掴みきれない未確認生物のような存在のまま放置していた sabumekko (サブメッコ)  でありましたが、最近「逃げ切れない…」と思うに至りまして、このたび重い腰を上げて専用サイトを開設しました。

大枠を準備してもらい、使い方をあまり理解していないままの自主突貫製作なので、荒っぽい骨格のみのスタートではありますが、少しずつ肉付けしたり体裁を整えていけたらと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

kakako

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

sabumekkoについて

まだ説明し切れている気がしませんが、ハジメマシテの方へのご挨拶がわりに「サブメッコとは何ぞや」を薄ぼんやりと語ってみました。奇妙なブランド名なった経緯と、サブメッコのタグにも執拗に使用し、アイコンとしても長年連れ添っている「メロンちゃん」(上の美女マネキン)ついては追い追いお話することにします。

続いて、大漁旗を素材としているため、ご理解いただきたいことを「お取り扱いについて」と、お洗濯に関して各製品に共通する「品質表示」に記し、お取り扱い店の情報も加えました。

Gallery

最近製作したものから順に、取り急ぎザザッと並べてみました。洋服以外のジャンルをまだ揃えられていないので、過去作全般をご覧になりたい場合は 「Flickr 」の方をご覧ください。

twitter

sabumekkoをただ一人で作っている私 kakako が、製作状況やお知らせしたい情報を発信をしているように見せかけて、実は日常の喜びやストレスやつまらない小ネタを思う存分放出し、精神衛生をはかっている現場がコチラになります。「お問い合わせ」先のメールよりもtwitterの@ツイートで話しかけるかDM(ダイレクトメッセージ)で連絡した方が早く確実に捕まると親しい人にはバレています。

Flickr

sabumekko とそれ以外の製作物も混在している『sabumekko 達』というタイトルの 作品専用画像庫 です。過去6年分くらいのものが新しい順に並んでいます。

 ●お問い合わせ

ご質問などがございましたら、メールにてご連絡下さい。(下の「お問い合わせ」をクリック↓)あまりこまめにチェックをしないクセがあるので、気がつくのが遅かったらゴメンナサイ。