ノラバー

11月 東京での展示のお知らせ

投稿日: カテゴリー: お知らせ

11月に入りましたね。

今月の後半、関東圏では初めてサブメッコの展示をさせていただく予定で、準備を進めているところです。

【ノラバーで西武柳沢サブメッコ2017秋のコレクション】

2017年  11月20日(月) 〜 30日(木)

 

〈開店日時〉

●11月20(月) 21(火) 24(金) 25(土) 27(月) 28(火) 29(水) 
15〜20時

 

●11月23(木祝)

13〜20時

 

●11月30(木)

12〜16時(展示会終了)

その後  木曜ノラの日スペシャルライヴ

『ノラオンナと久住昌之による大漁お祝なま歌コンサート』開催

(予約制 : 満席)    会場: 18:30     開演: 19:30

 

※ お休み   11月22(水) 26(日)

 

〈開催場所〉

【 ノラバー 】

東京都西東京市保谷町3-8-8

(西武新宿線  西武柳沢駅北口から徒歩3分)

 

ノラバーは、今年の7月に開店した日曜日と木曜日の晩にだけマイクを使わない生うたコンサートを開催している完全予約制の音楽バーです。

あと時々、13〜17時に予約なしで入れる『喫茶ノラバー1317』としてオープンしている日もあります。

 

今回の展示に際して、ありがたいことに期間中は特別に 22日と26日を除いて連日 15〜20時 (23日のみ13〜20時) の時間帯で開店していただけることになりました。

お越しの際にはワンドリンク(400円〜)をご注文いただき、ゆっくりお寛ぎいただきながらサブメッコをご覧になったり、ご試着して楽しんでいただけたらと思います。

 

ご店主、ノラオンナさん は音楽家。

毎回魅力的な音楽家の方々を招いてのコンサートを企画されていて、ノラオンナご自身もソロやゲストミュージシャンとのセッションで唄われる日もあり、LIVEの後に皆さんでいただく手の込んだ季節ごとのお料理も作られています。スゴイなぁ。

 

ひとことで言うと、ノラオンナさんは  カッコイイ女  なのです。

ウクレレを弾きながら唄う姿が抜群にカッコイイ。

唄声、シビれます。

 

そういう部分が微塵もなく、音楽畑でもないお笑いモノ作り系の私なので、どうしてお誘いいただけたのかなぁ〜と不思議で堪らなかったのですが、5月に展示をさせていただいた函館のカフェ【のらいぬ】さん で サブメッコのイカ柄ワンピース(一番上のDM画像のです)をご所望いただき、同カフェでのLIVEで着用してくださったのがご縁で、

「年内にノラバーでサブメッコ展を」と言っていただいたのでした。

内心「なぬぅぅ〜!?!?」と混乱しましたが、私はカッコイイ女の人が好きで堪らないので、全く出来る自信も算段もないのに「はい、やります。」と即答したと思います。舞い上がってあまり覚えてないけど(笑)

 

時間帯はまだはっきりしていませんが 、私は上京して 11月28、29、30日に在バーさせていただく予定です。(確定しましたら Twitter で告知します)

 

お越しくださる皆様にお逢いしたいところではありますが、私がいない日もヘンテコリンなサブメッコと素敵なノラオンナさんがお待ちくださっていますので、どうぞご都合のよい日にお散歩気分で気兼ねなくお越しください。

皆さんも西武柳沢駅からお店までの気取りのない町の雰囲気と、ノラバーとノラオンナさんのことが大好きになるはずです。