最高の誕生日プレゼント

石狩灯台

先月の誕生日に素敵なプレゼントをいただきました。

 

 

昨年twitterを通じてご依頼いただき、直接お逢いしてご希望を伺ったりメールでも詳細の確認を重ねながら完成させた特別仕様のフレア巻きスカートとオールインワンの2点を ようやく今秋に手渡し納品させていただいた  はいいろさん ( @mio_yogari ) と、かねてから彼女とタッグを組んで美しい写真を撮っておられるフォトグラファーの 円山恭子さん ( @gokumontoが、サブメッコを衣装に撮影ロケに出掛けられ、撮り下ろしたばかりの画像を私の誕生日当日にメッセージとともにお送りくださったのです。

 

何という表現力。何というクオリティ。

お二人の素晴らしい感性と、思いやり溢れるご厚意に打たれて、胸がいっぱいになりました。

 

オールインワンに身を包んだ時の「不思議で妖精的な可愛らしさ」、フレア巻きスカートに着替えて刻々と変化する夕景を捉えながら「軽やかで柔らかな美しい女性」と「しなやかで潔いカッコイイ女」という様々な表情を魅せてくださったはいいろさん。

そしてその時々の彼女の美しさを的確に切り取る技術と感性を備え、完成度の高い写真として残してくださった円山さん。

 

お二人の数百枚に渡るロードムービー的な雰囲気のある素晴らしい写真を後日あらためて頂戴して、これは私だけではなく、いつかどこかでたくさんの方に観ていただける機会を作りたいなぁと思いました。

 

このたびsabumekko専用サイトを立ち上げるにあたり、象徴的な世界観として、入れ替わるトップ画像に2枚使用させていただきました。

はいいろ様、円山恭子様、ご協力ご承諾をいただき、大変ありがとうございます。